今がお肌の回復時期!

こんにちは!堺東店 大嶋です^^

やーーーーと涼しくなってきたかと思えば、なんだか暑かったり、風が強かったり

お天気も気候も定まらないですね

この季節は何と夏のダメージがたっくさん出てきます

お肌も一年を通して一番黒い季節ですし

夏の暑さから解放されて食欲がどんどん出てきます・・・

今回はお肌に注目してみましょう^^

まずは衝撃の映像を

吸引

 

こちらは美顔のお客様の、ケアに含まれる機械です!

マッサージの後に余分な皮脂や汚れがでてくるので

それを吸い取りました!

皆様どうしても「皮脂」ときくと夏のイメージですが

紫外線や冷房のダメージのせいで

こんなにも吸い取れてしまいます!

お肌の改善をしていくには奥深-----くにあるケアをしていかないと

結果は出てきません!

パトラのフェイシャルケア

驚きの一回の結果

IMG_6255

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり引きあがって首のしわまで上がっちゃいましたねー^^

フェイシャルケアをするには今が一番いいですよ^^

堺東店 大嶋 白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。