美白肌!!

こんにちは
明石店の松田です

まだまだ暑い日が続きますね…

日焼け対策頑張っいてもお肌には紫外線のダメージを受けてます!!お肌のメンテナンスはしてますでしょうか??
お肌は紫外線浴びた分だけ覚えてます!!後でシミ、シワ、たるみなどで悩まないようにしましょう。そして、お肌の老化スピード早めないようにしていきましょう!!これからの秋口の紫外線はシワやたるみの原因になりますので引き続き紫外線対策も忘れないようにしましょうね!!

私もお肌のメンテナンスとしてフェイシャルケアを受けました!!もともと赤みがあるんですが赤みが引いて白く透明感が出ました!!瞬時に変わるのでとても嬉しいですね!!

松田



是非、気になった方は普段オウチや自分ではできないケアをしてみて、理想のお肌手に入れていきましょう!!

 

 

松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。