くびれ美人!

こんにちは!

堺東店 馬道です^^

 

だんだん涼しくなってきて、食欲の秋が近づいてきましたね!

ついつい食べ過ぎてしまうことありますよね…

 

本日はパトラのお腹のマッサージをご紹介致します♪

腸マッサージ

 

 

 

 

 

お腹のマッサージをすることで

内臓を正しい位置に戻してあげます^^

すると内臓機能が活発になることで代謝アップに繋がり、

痩せやすい身体に導いてくれます!!

さらにたった1回でもスッキリくびれをつくることができます☆彡

 

興味のある方は是非体感しに来てくださいませ^^

DSC_0001_Web01

 

 

 

 

堺東店 馬道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。