一回で太ももスッキリ!

こんにちは!奈良店の中田です!

最近肌寒くなってきましたね><

太もものセルライトや血行不良によるむくみが気になってきます…

そこで今日は実際にケアで使われているセルライトや固い脂肪をもみほぐしてくれるハーキンを太ももに当てていただきました!

image1

 

 

結果には個人差があります。

 

まず左に当て、写真を撮りました。10分ほど当てただけでラインがキレイに整い、ハリもほぐれたので足がすごく楽になりました!!

ただセルライトが多いようで、あてたとき痛かったです(笑)

しかし5分くらいたったぐらいで痛みがましになってき、ほぐれていってるな~という実感がわいてきました!

皆さんもぜひ足をスッキリさせにきてくださいね!

 

中田さん

 

 

 

奈良店 中田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。