☆お客様の声☆


こんにちは高槻店の藤田です

今日はお客様から頂いたお喜びの声を紹介いたします!

8月から通って頂いているお客様で色んな服が着たい!と言う目標を持っていまがんばっていただいています。お仕事の都合で決まった時間にご飯が食べれなかったりと不規則な日続いたこともありご自身の力だけでは痩せれないと初めてエステサロンに通いはじめて頂いています!

そして約1カ月半、お友達や彼氏さんからも痩せたね!と言われたそうです。

お尻周りや下腹、下半身の太さをきにされているので、今は骨盤のケアを中心にして頂いています。

bu

「仕事が忙しく、コンビニ食や外食が多かったのですが添加物が身体によくないと聞いて食生活を見直すきっかけとなりました。今まで自炊を全くしていなかったのを、なるべく自炊をして1日3食しっかりたべるようになりました。また、水を飲むように心掛けるようになってからトイレの回数も増えてむくみにくくなった気がします。たくさんためになるアドバイスをいただけるので励みになり頑張れます。」川上

と嬉しいお言葉を頂きました。

これからももっと理想のお体、キレイのお体を手に入れて頂けるよう精一杯サポートしていきます!

 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。