最近お肌、乾燥していませんか?

こんにちは(*’▽’)

PATORA明石店です!!

寒さが一段と増してきましたね

もう衣替えはしましたか?あっという間にやって来た冬ですが

最近、お肌の乾燥気になったりしていませんか?

冬のお肌は冷たさも増し肌の「乾燥」や「肌荒れ」進んでしまいます。

更に、ここから暖房設備がフル稼働!!

お肌のダメージも更に加速をつけて行ってしまうのです

冬だから仕方ないよね・・・

などと放っていたら「シワ」「たるみ」「毛穴」「くすみ」

あらゆる老化肌へまっしぐらです!!

パールジェル早めのケアで早めの対策をして回りのみんなより一足先にトラブル肌を解決していきましょう

パトラではプロがあなたの肌を診断、 最適なケアをお伝えします。

結果重視のサロンだからこそ、一人一人に寄り添って理想のお肌へ導いていきます(*´▽`*)

一人で悩まず、まずはパトラ明石店へお越しください(^O^)/

スタッフ一同、あなたのキレイを全力でサポートさせて頂きます!!

ブログ画像

パトラ明石店 柴田


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。