モチモチお肌へ

こんにちは

堺東店 馬道です

 

本格的に寒くなってきましたね

冬になると夏の紫外線を受けたお肌の乾燥が気になり始めませんか?

乾燥してしまうと、お化粧ノリも悪くなり、

一日のテンションも下がりますよね

 

パトラでは乾燥知らずのお肌を作ることが出来ます

 

パトラのフェイシャルケアでは

いらない汚れや皮脂をしっかり取り、

フェイシャルマッサージでお顔の表情筋をやわらげることで

血行促進やリフトアップまで!

180718_MONNALI47660-1024x682

 

 

 

 

そこに美容成分たっぷりの美容液を塗ることで

スベスベモチモチのお肌を作ることが出来ます

 

お肌の調子が良いとテンション上がりますよね

是非パトラのフェイシャルケアを体感してみてください

 

DSC_0001_Web01

 

 

 

堺東店 馬道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。