スラットスタイル☆

こんにちは 奈良店の粉川です(*’ω’*)

ここ2.3日でまたグッと寒くなってきましたが、皆さま体調崩されたりされてないでしょうか?

今回は骨盤についてお話させていただきます!

骨盤は身体の要と言われており、上半身と下半身をつなぎ、内臓を受け止めている大切なところです!
女性は、赤ちゃんをお腹の中で育てられるように横幅が広く、柔軟性に優れた作りになっている為歪みも出やすいと言われています。

歪みは妊娠出産だけでなく、運動不足や姿勢の悪さなどの生活習慣も関係しています

骨盤が歪むとお身体にどんな影響が起こるかと言うと
・むくみやすくなる
・冷え性
・O脚X脚
・お腹周りが気になる
・下半身が太りやすい
・歩いているうちスカートが回る
などのことが起こります

↑当てはまる!悩んでる!と言う方も多いと思います(>_<)

そこでパトラではスラットスタイルと言うケアで骨盤を整えていきます♪
まず温熱マットに入り身体の循環を整え、上半身の筋肉をほぐします!
そのあと、足をストレッチして筋肉をゆるめスラットスタイルと言う機械にのっていただき
骨盤を整えていきます

私も最近またスラットスタイルを再開して、
身体のラインがすごく変化したのでご紹介させていただきます☆

 

ko

腰回りがスッキリしてきており、横から見ると腰の高さが高くなってます!
骨盤も後ろに倒れてたのがまっすぐになっているのが見てわかっていただけれると思います

骨盤が整いだしたことで今まで履いていたジーパンのウエストがゆるくなり、
太もももゆるくなってきました(*’ω’*)!!

骨盤が整うことで
腰痛、生理痛、便秘、冷え性、ホルモンバランス、
アンチエイジング、痩せやすいお身体など様々なことに働きかけてくれます!!!

ぜひ、骨盤が気になる方はスラットスタイルを体感してみてください☆

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。