●お客様の声●

 

こんにちは高槻店の百武です

今回はF様からビフォーアフターの写真お見せしたところ

お喜びの声を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

 

もともとO脚で悩んでおられたF様 スラットスタイルという骨盤矯正に特化した

コースでケアしていただいています。

約半年でO脚の幅が狭くなりスッキリされました

ffffff

 

 

 

 

 

 

]

 

藤井様 声

 

 

 

 

 

 

 

 

「始めた頃は効果が出るか不安でしたが少しずつ変わっていき、後姿を見ると

一回り小さくなっていて嬉しかったです。何でも気軽に相談でき日々のアドバイスも下さるので

頑張れました。クリームも活用しつつこれからも頑張ろうと思います」

 

骨盤の歪みを正しい位置に戻すことでO脚の改善に繋がります。

骨盤は上半身の重さを受け止め、下半身に分散させ姿勢を保つ役割をしています。

その骨盤の位置が狂うと周りの筋肉の緊張を強いられ新陳代謝が落ち、

特にお腹周りや下半身に余分な脂肪をつけてしまいます。

骨盤の歪みの原因にもアプローチし、骨格の整列を根本から矯正。
静かに、ゆっくり、じわ~っと、かつスピーディーにあなたの脚を変化させます。

ケアスタートから半年以上たちますが肩こりも改善し体のラインもさらにキレイになられました

これからも引き続きキレイになっていただくためにしっかりサポートさせていただきます!!

 

takatsuki_s_hyakutake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。