1回ですっきり♪

こんにちは!

奈良店の西田です

先日、スタッフにお顔のケアをしていただきました

ずっと顔のむくみがすごく気になっていて、家でマッサージをしてもなかなかむくみがとれないし、もうこのままなのかなと思っていました

ですが

パトラで1回ケアうけただけでむくみがすっきり

 

復元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔がひきあがり、目もすごく開きやすくなりました

久しぶりにお化粧ののりが良く、気持ちもすっきりしました(^^)

お顔も気持ちもすっきりしませんか??

 

むくみやたるみが気になる方はぜひ1度ケアを受けてみて下さい!

 

西田恵美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。