月に一回のケアで驚きの結果!

こんにちわ!高槻店の橘です

今回は私自身の体験をお話させていただきます

脂肪とセルライトを減らしたい、引き締める筋肉をつけたい

ぽっこりお腹をどうにかしたい!と思い悩んでました。

パトラではミラクル痩身というケアがあり、セルライトを細かくしてくれる機械や

脂肪細胞を減らしてくれる機械、そして必要な筋肉をつけてくれる機械がついている

スペシャルなケアがあるんです!

それと一緒にヒートマットに入ってパトラならではのケアなんです!

ヒートマットは血液循環を良くしてくれ、老廃物を身体の外に出してくれます!

このケアを三ヶ月の間、月に一回スタッフにケアをしてもらいました。

ズボンが少しゆるくなったなと思い写真を撮ってみると見て分かるくらい変化が

でていました!

橘BA

前にでていたぽっこりお腹がスッキリしていました!

月に一回のミラクル痩身でこんなに変化がでてすごく嬉しいです!!!

ミラクル痩身では一回のケアでセルライトや脂肪や筋肉などにアプローチを

かけることができるんです!

何かお悩みがあれば是非パトラにお越し下さい!

全力でサポートさせていただきます!

 

高槻店 橘

 

 

橘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。