お客様のお声

皆様こんにちは!池田店の井手です

12月に入り街中クリスマスモード真っ只中

なんだか小さい頃を思い出したりワクワクする時期ですよね

中には忘年会を沢山控えていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか

お話聞かせて頂いていると久しぶりにご友人に会われたり、

彼氏や旦那様とのデートなどお出かけする方が増えてきています

そんな時!ご自身のお身体やお肌に自信を持って笑顔で出かけたいものですよね!?

本日はボディのケアで通って下さっている、笑顔が素敵でお話も

楽しい大好きなY様より嬉しい体験談を頂きましたので

写真も込みでご紹介させて頂きますね

 

Y様はご身長が高く細身のイメージですが、お身体が内臓から

冷えており固くて頑固なセルライトが沢山付いていた為ガッチガチの状態

お薬も飲まれている為どうしても副作用があり浮腫みやすいお身体でした。

週1のケアで1ヶ月で多くて4回ボディのセルライトケアを続けて頂いております

こちらがビフォーアフターです

m

まずしっかりとお身体を温めて血液循環を良くする事で老廃物の排泄を促します!

代謝も上がりますし、特殊なセルライトにアプローチする機械も入れて

ガッツリお手入れしていくので1度のケアでも体感はバッチリですよ

ケアを継続する事で、上半身もスッキリされ1番気にされていた

下半身のセルライトも軽減したので、太ももの内側に隙間が出来て

お尻もプリッと小さくなりました

ご自身だけの体感だけでなく、お母様やご友人様にも

「痩せたね!最近なんかお尻キュッと小さくなってない!?」と

言われ凄く嬉しかったと仰っていました

普段ジーンズをよく履くから4本ぐらいまとめて買った時が

あったけどウエストもぶかぶかになってお尻も小さくなったから

サイズ合わなくなって良い意味で履けなくなったとのこと(笑)

サロンでのお手入れはもちろん、お家でインナーケアを飲んだり

マッサージしたりして下さっているので二人三脚で頑張っているからこそ、

この様な嬉しいお声を頂くことが出来ました!これからもずっとサポート

させて頂きますので何でも私達にお任せ下さいね

Y様素敵なお声をありがとうございました

以上 池田店の井手でした!

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。