冬こそ!!」

 

 

 

皆様こんにちは、
PATORA難波店の古橋です。



本格的に寒くなってきましたね~
体を動かす機会もなかなか無いのではないでしょうか。




寒くなると筋肉が縮こまってしまい固くなるので、血流が悪くなってしまいます。
そのままお正月で暴飲暴食してしまうと大変な事になってしまいますよねっっ



そんな方は是非パトラでケアを受けてみてください★

 

 

ブログ画像

 

 

こちら写真をご覧ください!!!


EMSを当てる前と後の写真です!!
1回30分でこの効果!!!

凄いですよね!!!



お好きなところにアプローチできるのも良いですよね♪



運動が苦手な方、部分的に落としたい方など、是非パトラでケアを受けてみて下さい★



お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。