背中がスッキリしました☆

皆さんこんにちは! 奈良店の中田です

先日温熱マットのケアを受けさせていただきました!

温かいマットに入りながら背中から頭、二の腕や胸の筋肉などをほぐされるので上半身が

すごくスッキリしました!それがこの結果です

中田 BA

 

 

結果には個人差があります。

かなりむくんでいたのですが、このケアを受けた後むくみが抜けて身体がスッキリしました

むくみが抜けただけなのにまるで脂肪が減ったみたいですね!

気になった方は是非パトラまで

 

中田さん

 

 

 

中田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。