お客様のお声

皆様こんにちは!

 PATORA梅田店の田浦です。

本日はボディーのお手入れで通われているお客様から嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介いたします

こちらのお客様は昔から痩せている自分を見たことがない、そんな自分になるきっかけが欲しい!と パトラへお越しくださいました。ご年齢もあり自分には痩せるのは難しいと強く思われていましたが パトラにご来店頂く度にお身体に変化を感じていただくことができました。

028B6909-9CF6-4409-94C1-BF6C3D9E8392

こちらのお写真はパトラに通われてから3ヶ月目のものになります。

気にされていたお身体のラインやセルライト、浮腫み方などとてもスッキリされました!

お写真の変化だけでなく数値的にも−5kg、体脂肪はー6.9%とみるみる体重や体脂肪に変化が…

行ったお手入れはパトラ自慢の温熱マットにお身体を包み込みエステティシャンが付きっきりで上半身のマッサージを行い全身の血流促進を行い全身の血流促進を促すお手入れ、また、セルライトを除去する機械でお身体を整えるお手入れです。

温熱マットに包まれながらマッサージを行うことで代謝を上げ、脂肪燃焼効果を上げるとともに体内に溜まっている老廃物の排出を促します。

体内の老廃物を出し血流促進と共に代謝を上げる事で痩身だけでなく健康的なお身体を作ることにも繋がります!

 

B0B38923-D5D0-41E4-866D-8B01C19362D0

このような嬉しいお言葉までいただけました

これからも一緒に、健康でいつまでもキレイなお身体を目指して頑張りましょうね!

 

梅田店 田浦

田浦 証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。