最強美白ケア☆

皆様こんにちは、池田店の井手です

本日ご来店されましたフェイシャルのお客様にパトラ自慢の

パールホワイトという最強美白ケアを受けて頂いたので

そのお話をさせて頂きますね

年がら年中紫外線対策はもちろん必要ですが、

3月に入り春先から段々きつくなってくるものです

T様は毛穴の開きやつまり、おシミやたるみなどお悩みは色々と、、、

予防と改善もしたいとの事でT様にピッタリのケアを受けて頂きました。

まずはカスマラゴールドと呼ばれるお手入れの最後にする

金ぴかのパックをご覧下さい!凄くキラキラしていませんか

GP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白成分で有名なハイドロキノンの17倍の美白力のある

ルミキシルという美容液成分をふんだんに使用したお手入れです

貴重24金を使用している為、強力なエイジングケア

今の季節揺らぎやすいお肌のバリア機能を高めてくれ、

毛穴の引き締め効果もあるのでなめらかなお肌に!

パックを外すとお顔の形でめくれるのですがT様にお見せ

するとめちゃくちゃおもしろい!と驚いておられました笑

しかも気になっていた毛穴の詰まりも綺麗になり塞がってしまっていた

部分もポコンっと開いた状態で冷たいパックをするのでキュっと引き締まり

お手入れの名前の通り、とってもトーンアップしてもちもち肌に

ついつい何度もお肌を触ってしまうぐらい気持ち良い~と嬉しいお声も

頂きました、T様ご協力ありがとうございました

皆様も是非体感してみて下さい!以上 池田店の井手でした。

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。