3カ月でお背中がこんなに綺麗に!

こんにちは!塚口店の木下です!

本日はたった3ヶ月で変化されたお客様を紹介させて頂きます!

まずは写真をご覧ください!西川様 ブログ

 

 

 

 

 

 

 

「2,3年前までは体重が増えても少しの食事制限で元に戻っていましたが、35歳を超えてから、食事制限を頑張っても体重が増える一方でした。

そんな時、パトラの体験を受け、施術後の写真を見て唖然としました。背中にはドレープができ、

おしりから太ももにかけてはセルライトがびっしりついていました。

日頃見る機械のない部分だったのでまさかここまでだらしないからだになっているとは思いませんでした。

体重だけでなく、代謝もかなり悪く、体脂肪もついていることが分かり、体験当日にパトラに通うことを決めました。

まずは代謝を上げることを目標にパトラで教えて頂いた代謝UPの食材を多く摂取し、ミネラルウオーターも毎日飲むようになりました。

パトラのサプリも併用することで少しずつ代謝も上がり、体脂肪も落ちてきました。

背中のドレープが目に見えなくなってきたことがとても嬉しいです。

丁寧な施術に大変感謝しています。ありがとうございました。」

現在はスラットスタイルのコースで骨盤のゆがみを改善中です♪

これからもしっかりとサポートさせて頂きますね♪

IMG_2620

塚口店木下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。