モナリブラッドリリースベッド★

 

 

皆さまこんにちは^_^
パトラ難波店の古橋です♪





寒い冬も終わりもう春ですね!

今から夏にかけてダイエットされる方も多いのではないでしょうか!


本日は去年の夏も痩せずに終わってしまった方にご紹介したいと思います♪



パトラのモナリブラッドリリースベッド!
その名の通り滞った血液を解放します!


全てのお体のお悩みの根本は血液と言っても過言ではないほど、
血流が悪いとお体に不調がでてきます。。。



血液がドロドロになってしまうとダイエット、健康だけでなく美肌、美髪など私達女性が求める美しさから遠ざかってしまいます!

パトラではこのベッドに入りながら、私達がつきっきりでマッサージをしていきます!


筋肉の凝りは人それぞれですので、お客様に合わせてマッサージしていきます(^_^)


是非体感してみて下さい★

ブログ画像

 


白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。