コロナに負けないための身体づくり

こんにちは!

今回は新型コロナに負けないための身体づくり情報をお伝えできればと思います。

1日3gのビタミンCが新型コロナ予防に効果的。と国際オーソモレキュラー医学会が発表。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、国際オーソモレキュラー医学会は

1月16日付で「ビタミンCがコロナウイルス感染を防ぐ」との声明を発表しました。

ビタミンC摂取でウイルス性呼吸器感染の予防・症状軽減効果が報告されていること、ビタミンD3、亜鉛、マグネシウム、セレンにも同様の効果が期待出来ることなどを解説しました。

既に中国で新型コロナウイルスの患者に対する臨床試験が開始されているそうです!!

このように、ビタミンは免疫機能などにも俯瞰関係しています。

 

ビタミンを摂取して、他の人への感染予防などお互いが気を付けて、

また、自身でも免疫機能を上げて身体を守っていくことが必要ですね

今回は、免疫についてお話させて頂きましたが

もちろん、ダイエット、美肌についてもご相談に乗りますね

皆様の元気なお顔が拝見できるのを楽しみにしております。

1436432526

 

 

 

パトラ明石店  柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。