元気になりましょ!!

こんにちは
明石店の松田です

4月になりましたね!!
桜がキレイに咲いてますね
お花見ができないのは残念ですけどパトラ明石店は元気に営業してますよ!!
なかなか自粛で外に出ることが少なくなってますが私たち明石店は皆さんのキレイになりたい、癒されたい、リフレッシュしたい気持ちに答えられるようにお手伝いさせてもらってます。
根本的に改善して-10歳若返り肌・お身体を目的としてます。

因みに、人間の身体は6~7割が水分なんです。
例えばこのお水にたくさんのゴミがたまるとどうなりますかね??それは「太りやすい・疲れやすい・肌がくすむ・老化」に繋がると言われてます。
どれだけゴミをためずに流れやすくするかなんです。
身体にはリンパ節というゴミ箱があるので、そこに流してゴミをためないようにして掃除をしていくので上質な水分にかえていくのが当店のケアになります。是非パトラにきて、免疫力高めていきませんか??
23

パトラ明石店ではコロナウイルスの為にマスク着用の徹底
手洗いうがいの徹底、換気の徹底、機械やベッドなど等のアルコール消毒を徹底してますので、ご安心してお越し下さい
松田
松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。