O様☆白肌~♪

皆様こんにちは!
本日はO様のお肌の変化をご紹介させて頂きます

お写真からご覧頂きます
右横
 


正面
 


左横
 



Befor⇒22年10月2日
After⇒23年3月18日


O様はくすみ・ハリ・シミで悩まれておりました。
スタートしてから1ヶ月後にはトーンアップし始めツヤも出てきておりました。
お写真を見てお分かりの通り、
全体的にお肌が白くなっておりますよね♪
おしみも目立たなくなっております
ツヤもでております!
実際にお会いするとお肌が白くツヤツヤで、輝いているんです
 
今後もスタッフ全員でO様を綺麗にさせて頂くお手伝いをして参ります

春になり、紫外線も強くなっておりますので、皆様紫外線対策はきっちりと行って下さいね
今回も最後までご覧頂きありがとうございます
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。