美肌再生 美フォーアフター

毎日寒い日が続きますが、皆様お変わりないでしょうか?

堺東店は2009年も毎日、お客様から多くの「ありがとう」を頂けることを目指し、日々「感謝」の気持ちを忘れずに仕事をしております

本日ご来店いただきましたK様 PATORAの美肌再生でキレイになられましたので、ご紹介させていただきます

PATORAにご来店されたきっかけは、お客様のご紹介で違うメニューで通われていました。
お話しを聞いていると、なんと右側の目の下のシミは中学生のころからあるそうで、10年以上も前からできたものでした
中学生のころ、特に日焼けをしたということもなく、クラブもされていなかったとのこと。
担当スタッフの堀田は、自分が中学生のころは、シミのことも肌のこともなにひとつ悩んだり、考えたりもしなかったので、すごく衝撃的でした。
中学生のころからあり、10年以上もの間に薄くなることや消えることなどなく、年々シミが濃くなるので、キレイになるわけがないとずっと諦められていたそうです。


そしてこちらのお写真がスタートから1ヶ月後のお写真です
シミが薄くなり、丸い濃いシミと薄いシミが重なっていたのが、濃さの差がなくなってきました
スタートから2回目のご来店では、ファンデーションが薄くなった お母様に毛穴がマシになってきているとゆわれたことをご報告いただきました

気にされていたシミだけではなく、お肌のトーンザラつき毛穴まで
お化粧水も何もつけていないのですが、お肌がツヤツヤ光っているのがおわかりいただけますでしょうか?





10ヶ月後にはもうシミの姿は見えないですよね



今現在もお肌ツヤツヤ

お肌状態を聞くたびに、「PATORAのおかげでお肌の調子がいいです」とゆってくださるK様ですが。
K様が、キレイになることを諦めず、PATORAを信じ、スタッフの指導通りに真面目に頑張っていただいた結果です。
      
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。