毛穴の黒ずみスッキリ♪

こんにちは(^^)
奈良店の西田です

だんだんと暑い日が多くなってきました
高温多湿の夏は一年のうちで皮脂の分泌量が一番増える時期です
肌のテカリやべたつきを感じやすくなるだけでなく、毛穴の皮脂のつまりや黒ずみも目立つようになってしまいます

パトラでは毛穴の汚れを取り除くケアがあります(^^)
一回でもすごくきれいになりますよ

 

リメイクMD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はケア前とケア後に鼻の気になる毛穴の黒ずんでいる所をとったものです(^^)

一回でこんなにきれいになるなんて…

すごくびっくりしました!!

 

 

気になる方はぜひスタッフに聞いてみて下さいね❤

 

 

西田恵美

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。