フットサル

 

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

私は先日フットサルをしてきました

 

今回でフットサルは2回目でした

最近では女性の方でも気軽に出来るとの事で

少し流行っているそうです

初回に比べるとだいぶ動けるようになりボ-ルも蹴ることができ

とても楽しかったです

フットサルはサッカ-に比べると展開もボ-ルの

早さも速く観ていても目が追いつかなくなります

でもやはり運動は楽しいですね

 

まだまだフットサルは未熟ですがこれからは月に1回やってみようと

思います

有酸素運動をする事で代謝も上がりやせやすい身体つくりにも最適です

111

 

 

 

 

 

 

フットサルは室内で出来るスポ―ツなので天候関係なく出来て

良いですね

皆様も是非フットサルはじめてみて下さい

DSC_0161

 

 

 

 

瀬渡でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。