全13864件中 1〜10件目を表示
1 / 1,387123456»

日焼け後の対策

日焼けしてしまった後こそケアがとても大切です!

色素沈着、シミ、シワ、たるみなどのエイジングダメージがものすごく
肌へ負担をかけそれが蓄積されてしまうと、将来大変なことになってしまいます!
しっかりと、ケアしていきましょう!!!!
ブログ画像
IMG_3097

お喜びのお声

皆様こんにちは!パトラ梅田店です♪

本日はリンパテック痩身通われてるお客様からお喜びお声を頂きました。

 

通い始めて約1ヶ月のお写真ですが、全体的にスッキリされ、太ももにも隙間ができてきました!!お仕事の制服もゆとりができてきたと嬉しいお声も頂きました♪

これからもA.S様のお身体のサポートを全力でさせていただきます。

白 ゴールド きらめき エレガント 見出し インスタグラム投稿.zip - 1

 

 

 

 

 

 

白 ゴールド きらめき エレガント 見出し インスタグラム投稿.zip - 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4508

 

綺麗なウエストラインを手に入れましょう♪

こんにちは! パトラ堺東店 坂田です(‘ω’)ノ

本日はリンパテック痩身の1回の変化のお写真(一部)をお見せします!(^^)!

たった1回でも美しいウエストラインが手に入ります(*’ω’*)

7月ブログ

 

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひお試しくださいませ(*’ω’*)

PATORA堺東店 坂田

証明写真

全体会議に参加してきました☆

こんにちは!
パトラ明石店です!

先日、会社の全体会議に参加してきました。

全店集まり、普段交流できない店舗とも交流できる機会なのですごく刺激のある1日でした。

お客様にキレイになっていただく為にも、知識を増やしていきます。

これからもパトラ明石店盛り上げていきますので、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ブログ画像

 

IMG_3011 (2)

パトラのフェイシャルマッサージ

皆さまこんにちは!

パトラ梅田店です♪

 

突然ですが、フェイシャルマッサージと聞くとどんなものを想像しますか??

私は、気づいたらウトウトしてしまうような優しくマッサージされるイメージでした。

しかし!パトラではお顔のリンパもしっかり流す為、初めてケアを受けられる方は結構痛い!!そしてそんな所まで触るの?!とデコルテやお背中もしっかり触らせて頂きます。

IMG_2114

 

 

 

 

 

 

 

しっかりリンパを流す事で、お顔の引き締め、肌のトーンアップ、1回のケアでも格段に変化が出ます!!!

紫外線のダメージを受けやすい今の時期に!パトラのケアでしっかりお肌を労わってあげましょう♪

証明写真

夏に向けてなりたい姿を全力サポート!

こんにちはパトラ三宮店です!

いよいよ梅雨も明けて夏本番ですね!

今年の夏はビキニを着て海やプールを楽しみましょう!

IMG_1698

1回の変化!

IMG_8442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!パトラ梅田店です(^^)

本日は育乳ケアの1回の変化のご紹介です!!
パトラのバストケアはただバストアップするだけではなくて、その他の自律神経を整えたり、ヒップアップしたり、肩こり解消、姿勢の改善など、、、
色んなところが改善されるお手入れになっており、たくさんの症例や実績がある大人気なメニューになっております!!
1度体験されるだけでもご理解いただけ、ご満足いただけるケアになっておりますので、是非ご体感ください(^^)
お待ちしております!
パトラ梅田店
IMG_8883

 

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは、パトラ三宮店です!

先日、K様のお誕生日をお祝いさせていただきました
いつも優しい笑顔のK様に癒されております

これからも美しくなるサポートをさせていただきます

image_123650291 (16)

華奢は作れる♪

こんにちは

パトラ梅田店です!

 

日々たくさんの方にお越しいただき、その中で

「痩せたい」ではなく「小さくなりたい」とおっしゃるお客様が大変多いです。

 

また、皆さん

「小さくなりたいけど無理よね」と諦められる方もとても多いです。

 

実は、皆様の骨格は、自分で思ってるより小さいです!

 

疲れやストレスで、パンパンになってるだけかも!!

解してあげると背中の面積もグッと小さくなりますよ♪

 

5A22E3DF-A4B2-4FB5-9566-8A463A9D7AAF

お客様の喜びのお声

6FC4E634-4C60-4359-805F-447881694688

 

 

 

 

 

 

 

この方は、リンパテック育乳でお通いのM様です(^_^)

お胸が離れていて、小さいのが悩みでパトラにきてくださいました
このお写真はたった1ヶ月の変化のお写真になります!!
日々、お下着の付け方やインナーも毎日しっかり飲んでくださり、
ここまで大きくなりました!!

水色 白 ペイント お知らせ Instagram投稿

全13864件中 1〜10件目を表示
1 / 1,387123456»