もちもちプルプル肌

こんにちは

明石店の岡崎です

最近すごく暑い日が続き紫外線がジリジリとお肌に降り注ぐ季節になりましたね

夏になるとお肌が厚くなりがちだったり、お肌がザラザラするといった悩みが多くなりますよね。。

 

この間私のお家にお泊りにきた幼なじみも同じ悩みを持っている子でした

なのでモナリのパールジェルを使ってみたところ。。。。。。

顎と鼻のザラつきが気にならなくなり、くすんでいた肌も少し明るくなりました

洗顔もモナリのマザーセルソープをたっぷり泡立てて、泡でやさしく洗うと。。。。ami2

 

 

 

 

 

もっちりぷるぷるのお肌になり本人も大満足していました

皆さんも是非試してみてください

DSC_0264 

 

 

明石店 岡崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。