喜びのお声

こんにちは、梅田店の島田です

ボディでお通いのH様から喜びのコメントを動画でいただきましたので

ご紹介させていただきます

 YouTube Preview Image

H様は、なんと2ヶ月もたたないうちに11キロも落ちました!!

この数字は何年も見てないという体重に突入することが出来ました

 

 

 

 ビフォアフ.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょ!!この変化

でも、もちろん無理なダイエットはしておりません!!

H様はお伝えさせて頂いた事を完璧にやってきて下さり

本当に頑張り屋さんです

★朝は食べない

★お昼は手作り弁当

★夜も毎日自炊サラダ、お味噌汁、おかず、お豆腐、お肉、お魚、お米など

バランスよく摂っておられます

ただカロリーを減らすだけのダイエットはNGですが、

H様は毎日満足できる量はしっかり食べてストレスなく楽しんでダイエットできている

と言って下さいます

量ではなく、内容を変えるだけでこんなに体が変わるんだ、とH様もビックリ

コンビ二食は一切食べないというのも徹底していただいて、

まさにスーパーライフです

 

お食事だけでなく、B8とシナジーも毎日欠かさず飲むようになってから

体温が上がり、汗の量も増え、

なんとお顔まで美白になってきたんです

フェイシャルケアをしていないのに、

お肌まできれいになってラッキーですよね

H様の目標までは、あと10キロ!ということで

これからはリジュでどんどん体に溜まっているセルライトを出していきます

益々キレイになっていかれるH様の変化を見させていただくのが

本当に楽しみです

もっともっとキレイになっていただけるように

一緒に頑張っていきます

 

梅田店 島田

DSC_0265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。