お肌のキメを見て見ましょう^^

こんにちは!難波店綿谷です!!

先日、お客様にお肌のスコープを撮らせて頂きました

キメが粗くなっていること、取り切れていない汚れがあることに

とても驚かれていました!!

IMG_1077456

そこで、パトラ自慢のEM造形フェイシャルをやってみました!

EM造形フェイシャルは、さまざまな工程がセットに

なっているので、どんなお肌悩みの方にもおすすめです^^

ケア後、再度スコープで肌の様子をみてみると、

「すごい!!キメがすごく綺麗にでてる!!全然ちがう!!」

と、とても驚いて喜んでくださいました^^


キメが細かく整っていると、お肌に水分が蓄えられるので

いつまでも若々しいお肌でいられます^^

今のお肌状態を知り、改善していきましょう!!

わた

 

 

 

 

難波店 綿谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。