リリースケア☆

こんにちは

堺東店 馬道です

 

暑い日が続いてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

冷房が欠かせなくなってきましたね

ですが身体を冷やしすぎると逆に

疲れやすかったり、身体がだるく感じたりなど

夏バテになってしまいます

 

そこでPATORAのリリースケアをご紹介します

温熱マットに入ってリンパや血液の流れを促してあげ、

同時に筋肉やコリをほぐしてあげると

お体スッキリしますしリフレッシュできますよ

免疫力も高まります!!

汗もかきますが、普段の汗とは違い

老廃物を一緒に出せるデトックスの汗が出ます!

なかなか簡単に出せる汗ではありません!!

リリースケアを受けて頂けば、

マッサージしてもらっているだけでだせますよ

リリース

 

 

 

 

 

 

 

感染症対策もバッチリ行っておりますので

ぜひPATORAに体感しに来てくださいませ

 

堺東店 馬道

制服

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。