★次世代脱毛★短期集中全身つるつる

こんにちは
パトラ梅田店の生田です
images
だんだんと涼しくなってきたこれからは
絶好の脱毛チャンスですよ!
エステサロンの脱毛はこれまで
一度当てたら2-3ヶ月間隔を開けて
15回くらい通うタイプが主流でした。
なので脱毛完了には約2,3年かかります。
パトラで導入している脱毛機器は
次世代脱毛であるSHR方式です!
1度目の照射から2週間後にはまた
施術をお受け頂けますので、
パトラの脱毛は半年で終了します!
ですので来年の夏に向け脱毛を始めるなら
今がチャンスですよ!!
生田でした
梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。