スキンパワー!!!

こんにちは!

梅田店です

 

皆様は秋、冬も紫外線対策はされていますか??

私は秋、冬でも日焼け止めの塗りなおしを欠かさず行っております!!

ですが、昔からの悩みであるソバカスがやはり気になります!

 

美肌プラスが大切です!

 

IMG_8518

 

 

 

 

1日1包毎日飲んでいますが、今日はたくさん紫外線にあたったな~と思った時は

1包半飲んだり、2包にしてみたりと調節しています!

その他にも飲みすぎた日などにも2包飲むと

次の日二日酔いになりにくくなったりもしました!!

一番すごいと思ったのは、もともと月経が不順でこない月があったりしたのですが

飲み続けているとなんと月経が毎月きちんとくるようになったのです!

 

これは本当に驚きました!!

ホルモンバランスが崩れてしまうとシミが浮き易くなったり

体もしんどくなったり、ニキビができやすくなったり

良いことはは何もないですよね。。。

 

美肌プラスはホルモンバランスを整えてくれ

体の中からケアをしてくれる優れものです

 

外からでは補えきれないものを内からキレイにしていきましょう~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。