目に見えたら毒素がこんなに?!

  • 投稿日: 2023年10月19日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: 枚方店

皆様こんにちは(^^)!

お身体の毒素でこんなにもジェルの色が変わる!?

 

IMG_4016

そうなんです!!

毎日蓄えた毒素や
普段油物を食べてる方、
酸素が充分に足りていない方
でもこの老廃物でバレてしまうぐらい色が変わってきます☆彡


普段汗が出る汗腺からではなく
しっかり皮脂腺と言われるところに
特殊なジェルを入れていくので、
たっぷりの老廃物を出すことができるんです!!

毒素を抜くことで皆様お声そろって
“身体が軽くなってる”
“久々にぐっすり眠れた”
“生理が止まっていたり不順だったけどちゃんときた”
こういったお声をたくさん頂きます(^^)/

皆様も一度体験されてみてはいかがですか?

IMG_1438

 

 

パトラ枚方店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。