素敵なお声をいただきました(*^-^*)


みなさまこんにちは!
パトラ明石店です。

この度、K様より素敵なお声をいただきました

ブログ画像

初めてお通いいただいてから3年近く経ちましたね!
いつも、私たちが癒されっぱなしで
ケアに入るのがとても楽しみです♪

また次はブライダルエステとして来て下さるとのことなので
本当に楽しみです( *´艸`)

冬に向けてワクワクするイベントが近づいてきますね!
お身体は定着のために長い目でゆっくりとボディメイク
していくことをおすすめしております

スタートは今がベストタイミング!
思い立った今こそお身体を変えるチャンスです。

IMG_2614
パトラ明石店
鎌田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。