驚きの結果☆彡

こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/

骨格リリースとセルラーで7ヶ月お通いのO様の結果になります。



ブログ画像



O様は、結婚式を控えてのご来店でした。
結婚式は、女性にとって大きな晴れ舞台!!という事もあるので、
お好きなドレスを自信をもって着ましょう♪と目標を掲げてケアを始めました。

最初は、セルラーのみでのケアだったのですが、冷え性で浮腫み体質という事もあり、マット30分ですとお身体が温まり始めた頃に終わってしまう感じでした。
中間カウンセリングで、お写真とお身体の状態をお話し骨格リリースを追加してもらいました。

リリースで、上半身をオールハンドでほぐし、セルラーではドレスを着るのに気になるところを重点的にケアしていきました(^^)
また看護師という忙しい中でも、お家でのマッサージを欠かさず続けていただきました!

その結果、お身体のラインがキレイになり、全体的にスッキリされました♪

今後は、妊娠した時のことを見据えて今の内に更に体重を落とし、リバウンドしにくいお身体作りをしていく予定です(^^)

 

IMG_3011 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。