秋のお手入れに

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

10月も後半になり、一段と冷え込んできましたね><

お肌も乾燥やトラブルが起こる時期なので、しっかり対策さいていきたいところですね^^

パトラで一気にお肌を変えちゃう

『クリスタルケア

kurisutaru

 

 

 

 

ハーブを入れ込み、一気に代謝をあげお肌本来の赤ちゃん肌へ

ケア後1日から2日後くらいにとっても実感します☆☆

キメも整え、透明感もばっちり

トラブルないお肌に今からしっかりと対策していきましょう☆

是非皆様も体感してみてくださいね

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。