免疫力アップ!

こんにちは!
パトラ明石店です(^^)/

最近寒くなってきてインフルエンザやコロナ
などのウイルスが流行ってますね。

皆様は体調崩されてないでしょうか?

年々健康に気を使っていても免疫力下はどうしても下がっていきますよね(>_<)

そこで免疫力アップしてこの冬はウイルスに
負けない体作りをしていきましょう!!

よく言われるのは早寝早起きだったり腸内環境を整える
のもそうですし、あとは冷えなど基本的なことが多いですね!

パトラでは触れるだけでも免疫が上がるマットが
ありスタッフ皆免疫力を毎日上げてます!

一緒に免疫力アップしていきましょう♪

ブログ画像

 

IMG_1977

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。