ヘッドスパ?

  • 投稿日: 2023年11月9日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ・ボディ明石店

こんにちは!
パトラ明石店です(*^-^*)

ここ数日でグッと寒くなりましたね!
急な気温の変化でお身体冷えてないですか?

数年ほど前からヘッドスパ専門店みたいな
お店をちらほら見かけるようになりましたが
実際にお身体やお顔のマッサージには行く
けど頭だけのマッサージは行かれる方が
少ないような気がします。

パトラでも冬になるとデトックス効果の高い
ヘッドのメニューが大変人気でされる方が
多いのですが、ただ頭だけを触るのではなく
温かいマットに入り、デコルテやお背中、肩甲骨
、腕などの上半身をしっかりほぐしながら、特殊な
ジェルを使って頭皮から老廃物を回収していきます。

頭皮ももちろんしっかりほぐしていくので
一回でのスッキリ感や数値もぐっと落ちます。

冬は特に肩回りに力が入りやすく血流が悪くなることに
よって頭痛なども起こりやすいのでぜひ極上のケアを
受けてみてください♪

ブログ画像

IMG_1977

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。