美白のコツ!

こんにちは(‘ω’)ノ

パトラ堺東店 山本です

皆様、クレンジングと洗顔だけで

汚れを落とせている!これが素肌状態!

だと思っていませんか

実は、

クレンジング、洗顔、ピーリングで

やっと素肌の状態になるんです

buro10

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングと洗顔だけだと、ゴミ箱に

汚れを溜めているだけの状態なんです(т-т)

いらない角質をお肌に置いたままにしていると、

新たな肌トラブルやごわつき、くすみの原因にも

なります(>︿<。)

更にパトラのピーリングは水素や美肌成分を

たっぷり使っていて、お肌を傷つける成分は

一切含まれていないため、毎日使って頂いても

大丈夫なんです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

是非パトラのピーリングでピッカピカのお肌に

していきましょう!

パトラ堺東店 山本

moka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。