冬の乾燥肌に負けない!毛穴から潤う若返りケア☆

皆様こんにちは!

PATORA枚方店 宮﨑 でございます(^^)

 

本日は冬の肌悩みナンバーワン!

乾燥肌へしっかりアプローチするパトラのフェイシャルケアをご紹介致します(*^-^*)

まずはこちらの写真をご覧ください!

 

肌秋冬悩み

 

これからの季節外の空気の乾燥や暖房でお肌がっとても乾燥しやすくなっていきます!

お肌をよく見てみるとこんなに乾燥してるのがわかりますよね・・・

 

乾燥肌は赤みやかゆみ、敏感肌、またシワの原因になっていくんです(´;ω;`)

 

PATORAはそんなお悩みに振り回されない内側から輝くお肌を作っていくんです☆彡

PATORAのフェイシャルケアはお肌表面のケアではありません

真皮から輝くハリ・ツヤあふれるお肌作りをしていくんです(^^)

 

特にこれからの季節に人気ナンバーワン「幹細胞ケア」がオススメです☆彡

結果重視で成分にこだわりぬいたPATORAだからこそ叶う幹細胞美容液をお肌の

奥までしっかり栄養として与えていきます♪

 

1回のケアでお肌のハリ感アップ・ツヤ感アップまたトーンアップやリフトアップもした!

 

 

 

という嬉しいお声をたくさんいただいております♪

 

ぜひ皆様も一度試してみませんか??

冬の乾燥肌に負けない美しいお肌への若返り一緒に作っていきましょう!( *´艸`)

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。