飲み会シーズン パトラ♪



こんにちは!
パトラ明石店です(^^)/

忘年会シーズンが近づいてきましたね!
11月からは、イベントごとも多く飲み会も増えてきますよね!!

アルコールは、食欲を高めて、内臓脂肪の蓄積を促すホルモンを分泌させます!

ブログ画像
飲んだ量に比例して、中性脂肪も増えます!
アルコールは、中性脂肪の増加を招き、内臓脂肪に変わります><

パトラでは、モナリマットで内臓までしっかりと温め、体質改善しながら綺麗なラインを目指します。

セルフダイエットは、リバウンドしやすい!!
パトラは、リバウンドしにくい痩せを目指します(*^-^*)

お気軽にご相談・ご体験にいらして下さい(^.^)/~~~

パトラ明石店スタッフ一同、お待ちしております(^_-)

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。