脱毛するなら冬!


こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)


季節の変わり目ですが皆様
風邪はひかれてないでしょうか?

脱毛と言えば今の時代は男性も脱毛してたり
やっていない人がほとんどいないくらい
当たり前の時代ですよね!

なのでご存知の方も多いかと思いますが
毛には毛周期があって一回だけ脱毛した
からといって生えてこなくなるわけでは
ないですよね!

ただ人間の心理は不思議なもので
冬はお洋服で隠れてて見えないから
いいかと気になりだす夏に来られる方
が多いように思います。

ある程度気にならななるまでは
結構回数が必要になってくるので
冬から始めるのがベストなんです!

ぜひ今から始めて来年の夏までに
ツルツル美肌を手に入れちゃいましょう♪

ブログ画像

IMG_1977

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。