スーパーデトックス!!!

  • 投稿日: 2023年12月5日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ梅田店

7E2D7F33-607D-4EE8-9B2E-A0047D733C87

 

 

 

 

こんにちは!(^^)
パトラ梅田店です!!!
本日は、ケア後の老廃物のご紹介です!!!
特殊なマットを使ってのケア後、普段かく汗とは違った老廃物を出すことが可能なケアです!
今まで蓄積されたものを出していかないとどんどん痩せにくい、疲れやすくためこみやすい体質になっていくので、
ご自身ではどうしようもない部分、是非私たちにお任せください!!!
そのほか、なんでもお悩みに対して全て解決のできるサロンはパトラだけ!
お気軽にご相談くださいませ(^^)

 

 

パトラ梅田店

 

IMG_8883

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。