素敵なお声を頂きました♪

こんにちは!
パトラ明石店です(^^)

リンパテック痩身でお通いのM様から素敵なお声を頂きました!


ブログ画像通い始めた当初は、今までいろいろなダイエットを試したが全然痩せられずとても悩まれており、人生最後のダイエットと決意をしパトラにご来店されました。
最初は週1ペースでご来店頂いてましたが、ケア半分になったところで月2ペースから月1ペースとメンテナンスでお通い頂くようになりました。

M様誤ご自身が、とてもストイックでお家でも運動や食事を気を付けていただいたこともあり、数値もお体のラインも順調にキレイになっていきました。

最後には、本当にパトラに来てよかった!と笑顔でおっしゃっておりました♪

パトラで人生が変わったと思っても頂きました!

ありがとうございました(^^)

 

IMG_3011 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。