冬 潤い肌♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(*´▽`*)

もうすぐクリスマスですね~♪
友達でワイワイ過ごされる方・・・
家族でまったりと過ごされる方・・・
過ごし方はいろいろ・・・楽しみですね♪

私は、お家で美容デイ♪
自分へのご褒美にお肌にうるおいケアしたり・・・♪

ブログ画像
この季節は、なんといっても乾燥からくるトラブル(*’ω’*)

お肌の乾燥・くすみ・・・など

体が冷えると、血行が悪くなり、肌に栄養が行き届きにくくなります。
肌の栄養が不足すると、肌のターンオーバーが乱れて、バリア機能の低下に繋がります。

バリア機能が低下する事で、ニキビやシミ、しわのトラブルに繋がります(/_;)

お部屋は、しっかり加湿して、中からもしっかり潤いを与えて上げましょう♪
お水もこまめに摂取が大事です(^^)/

お家でお体を動かしてみましょう♪
ヨガやストレッチ 筋トレなど・・・

お家時間を楽しみましょう♪

自分へのご褒美にパトラの若返りケアも受けに来てください♪
パトラでは、根本改善しながら、-10歳肌目指していきます(*^_^*)

お気軽にご体験にいらしてください♪
パトラ明石店スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。