大切な人と特別なクリスマスを過ごすために(^^)/

皆様こんにちは(^^)

クリスマスが近づいてきましたね♪


大切な人と特別なクリスマスを過ごすために
お身体を少しでもデトックスしませんか?

 IMG_4132


温熱マットに入り、上半身のマッサージをうけると
こんなにも汗が、、、☆彡

お身体もただしい位置に戻してくれるので、
変化も一目瞭然です!!

しっかりリンパを流す、
筋肉をほぐすだけでむくみもスッキリして
一回りも小さくなるんです!

皆様も是非体験可能なので、
お待ちしております。
IMG_1438
パトラ枚方店 つじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。