栄養不足


こんにちは(^^)/
パトラ明石店です♪

最近世の中ではいつでもどこでもおいしい食べ物が
手に入る時代になりましたね!ところが、買って食べたり
頼んで食べたりするもののほとんどが脂質、糖質が
ものすごく高いものが多いですよね。

楽な反面、そんなに食べていないはず
なのに太ってしまうという現象が起きてしまいます。

太っている=栄養を摂っていると思いがち
ですが実際には糖や脂肪は摂取してても
栄養不足になっているのですぐにまた
お腹がすいてしまうという悪循環なのです。

なので健康でいるためだったり、痩せるためには
何を食べて何を減らすかが重要になってきます。

必須栄養素をしっかりと摂って痩せやすく
太りにくい身体作りをしましょう!

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。