サプリメントの必要性

こんにちは(^^)/

パトラ明石店です♪

突然ですが皆様サプリメントは
飲まれたことありますか?

欧米では当たり前と言われている
サプリメント(栄養補助食品)

なんと日本人は統計で3人に1人
しかのんでいないそうです。

実際にビタミンやミネラル系のサプリ
は飲んでいる方が多い印象ですが
定期的に必要な不足した栄養を
補えている方は少ないように思います。

パトラのインナーケアは本来食事で補えなかった
栄養素の補給や細胞の若返りなどなど
身体を変えていく為の1つの武器になります。

いつまでも若々しく美しくいられるように
頑張っていきましょう(*^^*)

ブログ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。