バストアップケア

皆さまこんにちは!パトラ梅田店です。

本日は『リンパテック造形育乳』ケアについてご紹介致します!

リンパテック造形育乳ケアは、バストだけにアプローチするお手入れではなくリンパの詰まりにアプローチし、ホルモンバランスをはじめ血流を良くすることでバストを育てる栄養素や女性ホルモンの活性を促すお手入れになります。

リンパを流すことで、ホルモンバランスをはじめ血流もアップしバストが育ちますので、痩せ型の方やどんな体型の方でもバストへの変化を望めます!

また、バストアップはしてもぽっこりお腹や気になる二の腕、下半身の浮腫があってはせっかくバストアップしたお身体が綺麗に見えずらくなってしまいます。

そのため、ボディーラインを整えることにもリンパテックケアは有効的です!

バストアップと同時にボディーラインを整え引き締めることでメリハリボディが実現し、なおかつ二重あごやむくみなどの顔の悩みや、首のシワなどの悩みにも即効性があるため、様々なお悩みに対しての効果を実感していただけます。

 気になられた方がいらっしゃいましたはぜひ、パトラのお手入れにお越しくださいませ。

IMG_0983

 

 

 

 

 

 

 

パトラ梅田店でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。