憧れのお肌!

こんにちは、梅田店の箱田です

前回リセラクィーンコンテストのことを書いておりましたが

そのコンテストの際にある方とお会いできるのを

いつも私は楽しみにしています!!!

それは誰かと言いますと、、、

 

このお方!!

167 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターリセラの城嶋常務です

白くてプルプルの美しすぎるお肌~

とても52歳とは思えなくて憧れのお肌です

そんな城島常務の美の秘訣はインナーケアだそうです!

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど毎日美肌プラス1包と美肌コンセントレート2本飲んでいて

飲みだしてからハリとツヤがでてシャワーをすると水がはじくほど。

そして更年期も全くなく、花粉症の症状まで軽くなったとか

納得ですね~

実は私も

美肌プラスはお気に入りでずっと飲んでいます

美肌プラスを初めて飲んだ次の朝、

体がすごく軽くなって肌にも透明感が出たのがすぐにわかり

今まではサプリをあまくみていたので、とても衝撃的でした

 

ケーキスタンド ケーキスタンド2  keki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と家で集まった時に、、

と買ったケーキスタンドは

 

 

びぷら 

 

 じゃんっっ!

 

 上が美肌プラスに下がリパーフェクト

今やサプリスタンドです(笑)

憧れのお肌を目指してインナーケアは続けていこうと思います!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。