美肌再生 美フォーアフター⑤

美肌再生でキレイになられたK様をご紹介します
K様がPATORAに来られたきっかけは職場のお友達のご紹介でご来店されました♪♪♪
小さい時からお顔全体にあったソバカスが年々濃く大きくなってきたことと、左こめかみにあるシミを気にされていました

敏感肌さんで最初はすごくゆっくりペースでのスタートでした(>口<)/
一緒に通われているお友達がどんどんキレイになっていくなか、K様は私達スタッフの言葉を信じて、お手入れを頑張ってくださいました

18年12月28日スタート




20年3月22日  1年4ヶ月後





来られるたびにお肌のくすみが薄くなり、お肌に透明感が生まれ、シミも徐々に薄くなってきました4ヶ月後には、左こめかみにあった大きなシミが、原型が残っていないくらい薄くなり、お顔全体のソバカスもかなり薄くなり、少なくなってきました

21年5月10日  2年5ヶ月後




お肌ツルツル♪♪正面のお写真をみていただくと、もともとシミがあったとは思えないほどにキレイになっております(●^ー^●)オデコ・ほほ・鼻 どこを見てもシミが減っています♪♪
先日、ご来店いただいた時に、K様にお写真をお見せしたところ、すごく喜んでくださり、「たるみも上がった気がするし、お肌の調子もすごく良い」と喜びのお言葉をいただきました
その日、ご自宅に帰られた後、「今日の写真感動でしたすごく幸せな気持ちでいっぱいです」とわざわざご連絡くださいました(喜;口;喜)

お客様に喜んでいただけることが、私達エステティシャンにとってなにより嬉しいことです♪♪

K様これからも一緒にさらに美肌に磨きをかけていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。